✯ 
オーストラリア🇦🇺のオーガニック認証を
受けたオーガニック&ヴィーガンコスメ
Ecotanはセルフタンニングだけではなく
スキンケアラインも美しくパワフルな
スーパーフードをふんだんに使用
しています❤️❤️❤️
@_.the_sanctuary._ のアンバサダーを
させていただいているんですが、
地球にも🌏お肌にも子どもにも優しくて
こんな素敵なブランドさんのアンバサダー
をさせていただけて本当嬉しいです。
サナとめちゃくちゃ愛用中❣️❣️
.
.
今回のリトリートでもたくさんサポート
していただいたんですが、、、、、
なんと?! 来月の"名古屋 de 石垣ヨガ&
ランチ"の参加者の皆さんにも
@_.the_sanctuary._   さんからプレゼント🎁
があります!! お楽しみに!!
ヘルシー&セクシーな方をサポートしたい
からといつも言っていただき.....🍑
ありがたいお言葉です。。
皆さんも是非是非チェックしてね。
海が大好きだからこそ海を珊瑚を
守りたいですよね💙







#ecotan
#ecobysonya
#ecotanjapan
#selftan
#vegan
#thesanctuary
#organiccosme
#エコタン
#セルフタンニング
#ラテ肌
#オーガニックコスメ
#オーストラリア
#Australia
#trisara
#nagoya
#名古屋
#ヨガインストラクター
#踊れるヨガインストラクター