みんな〜お疲れ様🍸🍾🍷

初めての【RUMOR NIGHT】

無事に終わりました🙌\(^ω^)/

この日の為にみんな練習してきたかい

あって、みんなかっこよかったし、

可愛かった❤️💋😋 お客さんもshow

だと引き込まれるようにdancerを見たり

いつもと違うかんじで、やっぱり

たまにはこうゆうの必要!!

ルモアダンサーズ のみんなには

これからもgo go dancerって枠をこえて

いろんな事していってほしいな😘

ほんとにお疲れ様(^ ^)

ステージに立つ姿や控え室のみんなを見て、

現役バリバリやってる頃を思い出したり

なんだか懐かしい気分になったよ💋

1時でもう眠くなってたけどw

ほんとにほんとにお疲れ様でした🙏 RUMOR DANCER!!みんなチェックしてね👠

.  






.

@rumor_dancers 

@orcanagoya @club_sango

@tryhard_nagoya 

#rumordancers 

#rumornight

#gogodancer

#nagoyaclub

#ルモアナイト

#ゴーゴーダンサー

#オルカ名古屋

#クラブサンゴ

#トライハード

#トライハードダンサーズ

#ルモアダンサーズ

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター

@yakko_maru ありがとうございました😊🙏 何十年ぶりにお会いできた @kaoru.coroll  さん♡またお会いできるの楽しみにしてます💕