今日はちょっとまじめpost...📝

こんなAYAのところにも、みなさんから

いろんな悩みのDMがたくさんきます。

1番多いのは常にポジティブだったり

ハッピーの秘訣は?心がけてる事は?

的なのが多いんですが❤️

(ありがとうございます🙏)

次に多いのが仕事のこと。ライフプラン!

好きなことを仕事にするって難しい。

けど、自分の感覚を信じて頑張って

いきたいですよね♫

今朝、インスタを開いたらちょうど

大好きな方のpostがでてきて、

"好きなことだけやって生きていけないと

いうのは、時代遅れだと思う"

って書いてあった♡

.

.

ここにくるまでの

ことをよく聞かれるので自分の記録用

としても残してみようかなと✏️

(どうでも良い情報もいれながらw)

ダンスやっててこの先が...

ヨガイントラしてるけど行き詰まってる...

などのDMがめちゃくちゃ多いです📩

.

.

AYAは芸能人でもなければ一般人で

皆さんとの距離感が近いからこそ

こたえられることもいっぱいかなと^ ^

(単純にここの場所をハッピーな場所に

したいってのが1番なんですが😋)

.

.

では、、、go!!ハニワの歴史です🍯🐝

AYAは4大卒です。3年生で単位は

取得したので4年生はゼミしか

なかったから週1の1コマしか学校に

いかなかったので、その頃の大学生活の

エピソードがなく、久しぶりに再会

した友達と昔話になったりしても

そこの色恋などみんなの話しが

わからないってゆうねw😭

20歳からダンスのインストラクターを

スタート!! 初めてのスタジオは

@dancestudioforce でした!!

( @atsushikicksplits  とかもレッスン紹介

してくれたり繋げてくれた!🙏懐かしい!)

懐かしいなぁ😋 全身ピンクのビクシーの

スエットにスパイラルヘアーで

足元は白の厚底スケッチャーズ👟

(中学生の時に自分が通ってたスタジオは、

@studiozoo_nagoya だよ♡後に、

先生としてZOOにも行くようになって

ほんとにずっとお世話になってる

スタジオです♫)

なので就活は一切しなくて、

ダンスで食べていきたい!と親に

言い張り、大学卒業してもバイト生活が

始まりました。

最初なんてダンスのレッスンは

数えるぐらいしかないから、

某漫画喫茶でw

これがまたAYAの周りじゃ有名な話で、

ダンサーやら先輩やらいろんな友達が

それはまぁ〜何十人とAYAが働いている

時間に満喫きてごはんたべてましたw 

でら懐かしい!w

朝5時までやってる満喫で

ルーズソックス履きながらw

働きまくりでフロアから厨房から

まわしてました🙌

そんなこんなで週末はHONEY WAXXでshow、

基本夜はclubからの

レッスンも増えて1番多かった時は週に

それでも12本ぐらいかなー、

やってました。

.

.

「ダンスで食べる!」‼️‼️

AYAが思う"ダンスで食べていく"は、

showをしてギャラをいただく、

ダンスレッスンも含め、バックダンサー

のお仕事や振付の仕事など、

ダンスに携わる仕事もあること!

イントラだけやってるんではなく。

それを「ダンスで食べてく」って事だと

思ってます。思ってました。

ダンスインストラクターとして、レッスンの

本数をとにかくこなすのではなくね🙅‍♀️

.

.

.

続く.....💡⤴︎⤴︎






#honeywaxxaya

#honeywaxxayaepisode 

#ハニワの歴史

#mama

#名古屋

#名古屋ダンス

#nagoya

#jellydoll

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター

#健康経営

#健康経営名古屋

#名古屋健康経営

#IMASメディカルアロマアドバイザー

#IMASメディカルアロマ

#メディカルアロマ

写真は昔のAYAだよっ😂💕