フィットネスジャムでもAYAのサポート
をしてくれたかおりがヨガするよー!!



北区区民まつり!!
みんなチェックしてね!!


⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎



🍁Autumn fair🍁〜身体を通して家族のmemoryに〜

北区区民祭りと同時開催されるAutumn fair

親子で楽しめる様々なイベントが盛りだくさん✨

▷日時 10月20日(日) @名城公園 

*親子ヨガタイム  講師 kaori*
①10:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜
※定員→先着15組 30名様 (予約不要)
親子でなくても、カップル、友人の参加OK


▷参加費:無料   手ぶらでOK
ヨガマット用意してあります!
その他→お水、動きやすい服装

先着順なので参加されたい時間に、余裕をもって名城公園にお集まりください。

▷開催場所 @名城公園 芝生広場
中に入りまっすぐ進むと芝生があります。


当日はハンモックも設置されて、インスタ映えになること間違いなし!♡他にもオリジナルTシャツが作れたりお箸が作れたり、フリスビーでスポーツ体験ができます。

このイベントを通して、素敵な家族、友人、大切な人との思い出をお作りください☺️



#親子ヨガ #ペアヨガ #ヨガ親子 #名城公園 #北区区民祭り #ヨガイベント #名古屋ヨガ #家族 #子供とヨガ #週末イベント