ちょっと早い W Birthday  Party🎉

iN  大阪ーー❤️💙❤️💙❤️

誕生日も近いAASAとKOSANA...🧒🏽👱🏽‍♀️

with MARUKU!!

イケメンboysに囲まれての大阪date💘

顔面ケーキしちゃうとか可愛すぎて

大爆笑だったよー🎂🤣✨

.

.

物欲ないサナに"なにがほしい?

おもちゃとか服とか帽子とか靴とか?"

って聞いても"ケーキが食べたい....🍰"

って(^^) さすが食いしん坊🙌

物とかはいらないの?って聞いたら、

"あー保育園に履いてく靴がちいさく

なっちゃったからそれでいいよ"って💦

まじかぁーwww

けど、プレゼントもらったら

ナイスリアクションで喜ぶ姿に安心🎁

ああさとまゆが選んでくれたキティちゃん

に大喜びだったよ!!

ああさは、ドラゴンボールも大喜び👏

楽しかったなぁ❤️

可愛かったなぁ💙

もうすぐ7歳と5歳かぁ(^^)

あんなに小さかったのにね👶

最後の写真みて!📸

はぁ〜育児頑張ってきたわ💦

あの頃の辛さを思い出したら泣けるわ!w

まゆさん🥰 ありがとう💋

.

.











#大阪

#happybirthday

#birthdayparty

#9月生まれ

#もうすぐ5歳

#もうすぐ7歳

#ああさとさな

#まるくとああさとさな

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター

#完璧なママじゃなくて幸せなママになりたい

#jellydoll

@jellydoll_official