𓇼 

ミュージカルアニー❤️

23年ぶりに観に行きました!!

23年ってすごい💦w

実は、、、、中学生の時、

アニーになりたかったんです。w

こっそりトゥモロー練習してたんだけど

オーディション受ける勇気が無くて。

諦めたやつw

中学3年間アニーを観に行ってたんです。

中3なんて、ちょっとヤンチャ時代

だったのにw  アニーは観に行ってたなぁ💨

.

.

23年ぶりのアニーは、衝撃がいっぱい!

サンディーがでら小さくなってた🐶

えー?!でてきた瞬間声出たよ!!

あの白くて大きくてふかふかした

サンディーじゃなかった^ - ^ 

孤児院の子供達の人数も減ってるー^ - ^

こんな月日が経てば変わりますよね❣️

それにしても何十年と続いてるアニーって

本当すごい👏👏👏👏👏

サナの目にはどんなふうにこの

ミュージカルが映ったのかな?😋

.

.

中学生の頃とはもちろん違って

子供たちの演技を見ては勝手に

いろんな背景を想像して、本当たっくさん

たっくさん練習してこの舞台に立って

るんだろうなぁとかいろんな事考え

ながら見てたら感動するよね🥺🥺

素敵でした❤️ 観に行けてよかった!!

たまにはこうやって #ミュージカル 

とかをサナに見せたいな👀





#ANNIE

#ANNIE2019

#アニー

#tomorrow

#トゥモロー

#ミュージカルアニー

#ミュージカルアニー2019

#丸美食品

#丸美食品ミュージカルアニー

#4歳

#5歳

#あさひとさな

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター