第4金曜はアンバサダーさせて

いただいてる新感覚フィットネスクラブ『buio』

で月に1回のVIBES YOGA WS🧘‍♀️

この日は台風も来ていたにもかかわらず

レッスンを受けてくださった方、

ありがとうございました😊🙏

.

.

いつもより人数が少なくて、

なんか初心に返るというか、少ない人数

だからこそ伝えれること、クラスの仕方

ってあるよなって感じました♡

ダンスのイントラをバリバリやってる頃

週に10本以上レッスンして、岡崎まで

週2でいってて、夕方の混む時間で

2時間以上かけてスタジオについても

生徒がこなかった(歩合の

スタジオだったから)なんてこといくらでも

あったし、その度にモチベーション

下がったりしてたなぁ〜w  なんて、

そんな頃のことをふと頭をよぎりました。

(↑いろんな意味でまだまだ未熟w)

ダンスとヨガでは教える内容は違うけど、

AYAが伝えたいことはなんなのかってこと❤️

そんな事を改めて見つめ直せたいい時間

になりました!!

.

.

来月は、8月30日の金曜日です❣️❣️

新月ですねっ🌑

会員の皆様、お待ちしています💪

@buio.nagoya 


#buio

#ブイオ

#nagoya 

#名古屋

#yogalife

#VIBESYOGA

#バイブスヨガ

#fitness

#フィットネス

#GapFit

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター

#healthymind

#healthybody