みかさん❤️ありがとうございました‼️

& お疲れ様でした‼️

盛大にJOIN+ 終わりましたね🙌

.

.

今回はいつもより10チーム多く

なんとなんと「52チーム」の参加!!

全部をまとめてやってる @mika_higah を

近くで見てて本当に無事にイベントが

終わってAYAもホッとしました💕

.

.

子供たちがダンサーとしてどんどん

成長していく姿を見れて嬉しいですし、

ダンスを通じてたくさんの方々との

繋がりを感じたり(^^)

愛が溢れた素敵なイベントでしたね(^ ^)

.

.

@yossybp とソロコンのジャッジを

させてもらってみんなの成長に感動🥺

POPのセナちゃん優勝おめでとう🏆

個人的にはAYAクラスのメンバーが

ソロコンで堂々と踊ってくれるのが

嬉しいし応援してるよ📣

@chiikaman_official に会えるのも

楽しみにしてたし、ママの歌好きー🎤

.

.

出演者の皆さん、スタッフさん、

イントラの皆さん、本当にありがとう

ございました😋

さあ、次回は2020年です‼️

1月18日(土)、2月1日(土)か検討中

みたいでーす!!



#豊橋

#豊橋キッズダンス

#豊橋ダンス

#pinkhousestudio

#clubknot

#dance

#honeyvibes

#jellydoll

#girlrhiphop

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター