今日は海の日...💙

昔から海が大好き。

都会育ちだけど海が大好き。

絶対に親の影響だなって思うw

たくさん海に連れて行ってもらったり

スイミングも小さい頃から行かせて

もらったり.....🐠🐬

@jellydoll_official ってブランドも

いつのまにか大好きな海がベースに

なってましたw

いつも目には見えないパワーを海から

感じる。潜ることが大好きになってからは

もっともっと海が好きになったし💙

海の怖さも感じるようになった。

water meditation....

海の中にいるとシンプルで五感をフル活動。

飾る必要もなくそのままの自分。

気張ることもなく心も体もリラックス。

ありのままの自分に委ねる。

海に感謝感謝🙏

これからも海が大好きー❤️🏖😘

この写真は忘れもしないサナがお腹いることを

知った日w👶

in HAWAII🌈



#hawaii

#海の日

#beachlover

#bikinilover

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター

#お気に入りの写真

photo by @atsushi__sugimoto