練習練習〜👯‍♀️*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*

大好きなふたりとまたこうやって

一緒に踊れるのは嬉しい💕

インスタやblogを見てくれてる方からも

たまに #Candydoll を見て

大きくなりましたよね〜とかくるよ📩w

.

.

昨日ふたりを見てて、本当に成長した👀

いまじゃふたりとも先生になって、

しっかりやってるなと嬉しい気持ち★

だってランドセル背負ってたんだよ🎒

チームを組んでやっていくって

お互い違う人間だから我慢しあったり

言いたいこといえなかったり、

いいすぎちゃったりなどなど、、、、。

本当にいろんなことがあるよね!

なにもなく時間がすぎるほど簡単な

ことなんかなくて、そのつどくる壁に

ぶつかっては乗り越えていくもの

なんだなとAYAも思いながらやって

ました。それを生徒ちゃん達もみんな

感じてただろうし、相談のっては

問題がクリアになってーって解決したりね!

自分のライフスタイルにダンス以外で

余裕がなくなると相手に対しても

いつもより尖った態度をとっちゃったりさ。家族に対してみたいじゃないけど💦

けど、いつも2人にも伝えるけど

30代になって思うけど、大人になれば

なるほどね、なにか同じ目標や

好きなことを一緒にできる相手って

ほんと貴重な存在になってくるよ♡

価値観が全くおなじひとなんて、

男も女もほぼおらん!w

いつまでも一緒に踊れることが当たり前

じゃないし、毎回ステージに立つときは

感謝の気持ちをもって踊ろう💕

今日は先生ずっこけないようにしますw

よろしくお願いしますw🤣🙏



#girlshiphop

#lovemystudents

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター