東京の皆さま〜💕📣

情報解禁 第1弾‼️

来月「表参道」でヨガクラスします🧘‍♀️

@tama_smile のプロデューススタジオ

(半年間の期間限定になります。)

The THIRD COMMUNe  @800degrees_japan 

にて定期的にクラスを持たせて頂ける

ことになりました🙏❤️

.

.

🌈7月30日(火)🌈

内容: ハッピーリフレッシュヨガ

時間: 20:00〜21:30

料金: 5000円(レッスン+食事付き🍽)

たまちゃん監修のVeganピザ🍕とサラダ🥗

レッスン後に受けてくれた皆さんと

お食事しながらのお話しtime♡

お好きな時間に帰っていただいてOK!!

時間帯が遅いので21:15にクラス終わって

お食事timeにしても良いかなと考えてます!!

.

.

事前予約されたい方はDMください📩

.

.

▪️場所

2F(800° DEGREES建物内) 

東京都港区南青山5-4-50 東京メトロ

「表参道駅」A4出口より徒歩2分

.

.

.

毎日多忙なライフスタイルを送る事が

当たり前となってしまい、自分自身の

精神を開放してあげる事が出来ない

人々が増え続ける現代社会にとって、

様々な人々が心地よく

集まれる日常的な空間として、

ここに来るだけでエネルギーを補給する事

ができ、活力が漲り、ハッピーなオーラ

に包まれる事で、皆様の「憩いの場」

となれる事を願っています♬

.

.

こんなGOOD VIBES ONLYな空間で

ヨガクラスをできることになりました🙏❣️

東京のみなさん😘

是非是非会いに来てください!!

ヨガとかよくわからなくてもw

未経験でも大丈夫です!!

とにかくAYAに会いに来てくださいw

.

.

1日の最後をみなさんと気持ちよく

しっかり体を動かして、

十分な呼吸を自分の体の全身に

巡らせましょう!!

心身ともにリラックスした状態が、

努力や無理をしなくても

自動的に訪れるようになります。

ヨガと聞くと、体が柔らかくないと

できないイメージもありますが、

そんなことはありません♫

年齢やレベルを問わず、どなたでも

ご参加いただけます。

自然体で無理をせず自分のペースで。

呼吸の深さってとても大事なんですよ♫

深い呼吸をしながら自分の内側に

意識を向けていきましょう。

来てくれた皆さんがHAPPYな気分に

なってもらえたら嬉しいです😆

.

.

HPやインスタなどがもうすぐ出来上がる

みたいなのでまた随時載せます!!

名古屋から行けることに本当に感謝🙏🚅




#東京

#表参道

#南青山

#yogainstructor

#goodvibesonly

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター

#whfitgirls2019