𓆉

【東平安名崎】行ってきたよ〜!!

お天気最高だったから空も海も緑も

なにもかもが美しかったぁ💙

自然とたくさんたくさん触れ合って

ほしいから、サナを連れ回してます😋

.

.

駐車場から展望台までがけっこうな

距離があるんですよ(^ ^)

展望台の方は水が届いてないから

トイレがないの🙅‍♀️🚾

先端のほうで、"ママ〜💩"とか言うから

駐車場までダッシュだよね💭

このでら暑い太陽の真下をこの

距離ダッシュ!! トイレついたら汗だく💦

"ママ〜おしっこだったわぁ〜"ってw

どっちでもいいわ!!

(ちなみに和式トイレだよ🚽)

どこでもトイレできるように

#和式トイレ も練習済みだから

ちょちょいのちょいのサナです🚻w👏









#miyako

#miyakojima

#miyakoiland

#okinawa

#okinawaholic

#beachlover

#healthymind

#healthybody

#bikinilover

#東平安名崎

#沖縄

#宮古ブルー

#宮古

#宮古島

#4

#年中

#子連れ宮古島 

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター