☆シスコムーンAYAだよw  今日は朝から #gapfitambassador  のしのちゃんがクラスに来てくれてでら嬉しかったよん💕 初ホットおつかれした🔥🙏 時間ぜんぜんたりへんかったでーw  ほな気をつけてなぁー おおきにーw  またすぐね👋(^^)/~~~

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

#repost @shino800 via @PhotoAroundApp 

名古屋にいたらとりあえず挨拶せなあかん人…

に会いに行きました🙏🏻笑



お互い移動も多いし忙しいのでこりゃレッスン調べて行こ思いましてね、初めてのHOT YOGAを体験しました…



まずスタジオみつけた時 あーこの壁いつもAyaちゃんが撮ってるとこやーと少しだけはしゃぐ…

で親切なお店の方が室内は暑いと何度もいうので少しびびる…

恐る恐る入るとマジかよって程暑い…🤦🏻‍♀️

仰向けで寝転がると岩盤浴みたいで気持ち良かったです🌿

Ayaちゃんの小話聞いてる時から汗だく…

嘘やろこの後動くんかいな思ったけど動くよね…

スタジオの中はいつも来てはるんやろなーというようなお客さんでびっしり…



勝手にHOT YOGAはあまり動かないと思い込んでたけど

まー動かす動かすAya先生…

動く度に汗が大移動をはじめて違和感…

常にタオルで拭いてる新参者の私ですはい…

クラス半ばでタオルの吸水力はゼロ…

普段ヨガ中に水分をあまりとらない私ですが、500mlがあっという間になくなりました…💦



いや〜恐るべしHOT YOGA

いつも太陽みたいなAyaちゃんがいるから暑いのか、部屋が暑いのか…うん部屋が暑いんやけど…



忙しいのに時間を作ってくれて、私の小話聞いてくれる太陽みたいなAyaちゃん…ジュースこーたるこーたるとご馳走してくれた上に送ってくれるAyaちゃん...

来週から沖縄で人魚に戻るんやて☝🏻

早起きしてよかった1日でした♡Grazie A










6/1(土) 10:00-11:30 shinoYOGAフローNagoya

久屋大通の @japanyoga でやりますよー🙏🏻

あと5名程入れます🙌🏻











#まだまだエスカレーターは右側に立っちゃうんやけど

#ちょっとずつ名古屋に慣れなおもてます

#誰かオススメなヨガスタジオかカフェとか教えて下さい

#色々開拓していきますよってに

#誰もでらとかだがやとかゆーてへんやん

#ゆーてるのんAyaちゃんくらいやで

#そういうとこあるよねー

#ほんまおおきに

#太陽とシスコムーン

#やったら私がシスコムーンやろな

#シスコムーンって何?

#知らんがな

#ヨガ #ギャップフィットアンバサダー #ギャップフィット #ヨガインストラクター #ヨガ名古屋 #yoga #yogalove #yogagirl #yogajourney #instayoga #love #girl #om