ohayo☀️

昨日のpostの反応がたくさん。

自分だったらどうするんだろうって

考えさせられる出来事ですよね。

いっぱいきたDMのなかで

"たくさんの方が見ているAYAさんの

インスタでこうゆう投稿は嬉しいし

これからもあまり周りを気にせず

思うがままにupしてください!!"

というものが多かったです💌w

ありがとうございます🙏

.

.

自分だって自分の子供だって家族だって

友達だって🤝

なにがいつ起きるかなんてわからない。

人生絶対なんてことはないですから。

そういえば #マツコデラックス さんが

「子どもができようができまいが

結婚しようがしまいが人間は

一緒孤独よ。絶対的に埋めてくれる

ものの存在はないから。」と言ってました。

.

.

そんな昨夜は @ymcmedical @ymcnagoya

#キッズヨガインストラクター の資格

を取ったときにも #自閉症 #ASD #ADHD

#LD について勉強したなぁとまた調べ

てたらとまらなくなり、そこからなぜか

#ビタミンD について調べてw

最終的には2020年からの 

#小学校の教育改革 にたどりつき、

読みあさってましたw

"なにを学ぶか"じゃなくて

"なにができるようになるのか"

英語やプログラミングの授業が必須に

なったりと、サナが小学校に行く頃には

自分たちとの時代とはわけが違うなと。

止まらなくなるので、終わりまーすw😘

.

.

そんな今日は、ソニーストア名古屋店

でお仕事だよん!!❤️

GW最終日!!栄にお出かけの方は

是非是非来てくださいね!!

14時から15時で1Fのイベントスペース

ですよー🏙





#nagoya

#名古屋

#ソニーストア名古屋

#SONY

#SONYstore

#ヨガ

#イヤホン

#ワイヤレスイヤホン

#椅子ヨガ

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター