今日は @358.salon でお顔だけ

じゃなくて身体の治療も

してもらったよ~‼️😊

生理中なのもあって身体重いし、

相変わらずの足の冷え性もあるから

足とお腹にお灸してもらったぁ✌️ 

.

.

治療した直後って血流が

巡りだして余計に身体が重く感じることも

あるからほんとは治療後に睡眠とったり

休んだほうがスッキリすると思うけど

それは難しくて💦 

(今も豊橋向かいちゅー🚅)

.

.

そして、そして!!

ゴールデンウィーク中も通常営業だって‼️

それはありがたーい👏

是非みなさんもこのお休みにタイミング

が合えば行ってみてくださいねん😋

.

.

@358.salon  は子連れの方も行けるので

小さな子供がいるママさんも是非💗

矢場町パルコ横のビルだから

栄にお買い物ついでに👍🏾

気になる方は是非直接DMしてみてね❤️

駐車場もありますよん🚘





#NagoyaSakae鍼灸指圧サロン

#358salon

#美容鍼

#鍼灸

#指圧

#全身治療

#電気を流す美容鍼

#表情筋の運動

#アンチエイジング

#ほうれい線#しわ#たるみ

#小顔#むくみ#くま

#リフトアップ#トーンアップ

#血行促進

#自律神経

#名古屋#栄#矢場町

#パルコ#松坂屋

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター