今日はね、天秤座の満月だよー🌕

(自分の星座だからちょっと張り切り気味w)

"天秤座"はエレガントな美しさを追求する

星座。洗練されたセンスに裏打ちされた、

天秤座の優雅さにもあやかれるチャンス⚖

天秤座は、何事においても"バランス"を

重視する星座。ひとつの事に執着し過ぎたり、集中し過ぎて周りに気を配るのを

忘れたりすることはありません。

.

.

あとは、天秤座はね「腎臓や皮膚の表面」

に関連があると言われてるそうです。

「腎臓」は血液をろ過して身体に

必要なものとそうでないものを

分けてくれる場所。

また腎臓は"恐れ"が溜まる場所とも

言われているそうで、働きが低下すると よくないですよね💦  #ローズマリー の香りを

かいだり循環を促進して身体を温めたり

すると浄化がスムーズになるからキレイな

血液が全身を巡り美しい肌も保てるね💫

.

.

そしてそして、ここポイント💡

今回の満月は #春分の日 と同じで、

#宇宙元旦 と呼ばれ占星術上の1年の始まり

と言われているんだよー!!!!

新しいスタートの日ってこと‼️

.

.

月は古くから女性に例えられ、

美しい女神の姿にもなぞらえられてきた

天体です🌙その女性的で魅惑に

満ちた力を取り込んで、

内も外も美しさに磨きをかけたいですね!!

大切なのは「自分の気持ち♡」

ステキな1日を.....🌈



#満月

#天秤座の満月

#天秤座

#名古屋

#nagoya 

#fullmoon

#yogalife

#yoga

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター

.

.

#グアム

#グアム旅行

#tumon

#fiestabeach

#beach

#beachlover

#bikinilover

#healthysexy

#healthymind

#healthybody

#yogainstructor

#suntan

#instaguam