今回撮影にあたって一緒にでてくれた

オナクラだったw 同級生にも感謝💕

大人になってからこんなふうにテレビ

って形で思い出が残せて本当に嬉しい😂

だって高校生だよ!!

高校生だったAYAたちが36歳だよ!!

#青春時代 を振り替えれました🌟🏫

当時流行ってたものやあの頃の記憶。

当時付き合ってた彼や遊んでた友達。

いろーんなことが蘇ったよね(^ ^)

.

.

ラブボの鏡の裏とピッチの裏側には

eggシール!!プリ手にはアルバシール!

厳しかった学校だったから駅でルーズ

に履き替えてからのセンパにメッカ!!

毎日会ってるのにこれでもかってぐらい

電話したりさぁ〜☎️w

本当に楽しかったぁぁぁ💓

あの頃があったからの"いま"だよね。

いまは3人ともママでさ、なんか変な感じ😋

良い思い出できたね!!

最強で最高の高校時代は宝物だ♡






#中京テレビ

#中京テレビキャッチ

#キャッチ

#名古屋

#nagoya 

#平成

#元アムラー

#アムラー

#ギャル

#ギャル時代

#honeywaxxaya

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター

#流れ星

#ちゅうえい

@ctvcatch