HONEY WAXX復活 Night...👯‍♀️💕

みなさ〜んどうでした?

いや〜何から書いてよいかわかりませんが

本当たくさんのみんなが見にきてくれたり

"ハニーを見にきたよ!"とか...嬉しいね😆

ムービーは #ハイライト に載せてあるから

みなさん良かったらみてください❤️

みんなの声援がすごかった📣

.

.

タイムスリップしたみたいに空気感が、

過去と現在を駆け巡る不思議な瞬間

を感じました!!!!!!

本当にありがとうございました😘

ノリノリでみてくれた鬼頭さん❤️

たくさんの愛をいつも

ありがとうございます!!

"俺はハニーワックスの1番のファンだ!"

って酔っぱらい顔で言ってくれました(^ ^)

鬼頭さん!本当におめでとうです㊗️ 










@kitohnoboru 

#HONEYWAXX

#Girlshiphop

#dance

#nagoya 

#名古屋 

#ガールズヒップホップ

#ハニーワックス

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター