3月8日(金)‼️

AYAの母校でもある「YMC名古屋校」で

セミナーをさせていただきます‼️

予約が徐々に埋まってきているみたいで

嬉しいですーー🙏😂🙏😂🙏

.

.

⚫︎ヨガに興味がある方。

⚫︎ヨガをした事がない方。

⚫︎資格は取ったけどどうやって活動

したらいいかわからない方。

⚫︎フリーのインストラクターっていまいち

どんな感じかわからない方。

⚫︎ヨガに興味はあるけど何からしたらいいかわからない方。

.

.

とゆうわけで詳細載せます!!

どなた様も是非是非来てくださいねっ😘

.

.

■"HONEY WAXX AYA"

フリーヨガインストラクターとして

活躍するための講座&プチレッスン

🌈セミナー内容🌈

人気のあるインストラクターってどんな人?

みんなが通いたいと思ってくれるように

するにはどうしたらいい?

インストラクターによるタイプの違いは

あっても、人気のあるインストラクターが

普段どのように行動しているか?

資格取得後、実際に多くのスタジオや

イベントで活躍する現役のインストラクターが心がけている事、行動などを学び、

今後のインストラクターとしての仕事

に活かしていくためのセミナーです。

AYAによる、30分のプチレッスンまで

付いています。

インストラクターという仕事に興味を

持ち始めた方も、資格を取得してこれから

活躍したいと思っている方も、

ご参加頂けます。

.

.

【お持物】

筆記用具、ヨガウェア、タオル、お水

●RYT500に単位として加算可能な

セミナーです。

.

.







とゆう感じのセミナーです‼️

ありがとうこざいます😊🙏🙏🙏

資格を取ってからがほんとの学びだし、

もっともっと楽しくなりますよ💓

自分が動いた分だけ新しい出会いがある!!

皆さんにお会いできるの楽しみに

しています!是非申込みしてくださいね!

.

.

すでに予約をしていただい方(^^)

本当にありがとうございます‼️‼️

@ymcnagoya 

@ymcmedical

@ihta_official

#IHTA

#IHTA国際ホリスティックセラピー協会

#YMCメディカルトレナーズスクール

#YMCメディカルトレナーズスクール名古屋

#YMC名古屋

#名古屋

#ヨガ

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター

#nagoya

#yogalife

#GapFit

#GapFitambassador

#ギャップフィット

#ギャップフィットアンバサダー