しげるくんファンの方〜❣️

おまたせ致しました〜www

.

.

最近のしげるくん👴

⚫︎JELLY DOLLのパーカーget @jellydoll_official ⚫︎車は毎日乗ってる

⚫︎つい最近、2万歩 歩いた

⚫︎とにかく歩いてる

⚫︎元山岳部らしい

⚫︎晴れの日はいつもでかけている

⚫︎ゴルフはいつもどおり

⚫︎血圧を毎日測り健康管理

⚫︎タバコ辞めたと思ったらニコチンが入っていない電子タバコみたいなの吸ってた

⚫︎寝室は夜の階段が危ないからと2階から1階へ

.

.

おじいちゃんは何でも興味津々😋

いつまでも元気で面白いおじいちゃんで

いてほしいなぁ〜(^^)

JELLYDOLLのクッキーあげたらさ

"おーおークッキーありがとう"って

言った数秒後にまぁまぁ遠くの机に

おもっきり投げてたぁー😂w









#しげるくんとさな

#85歳と4歳

#おじいちゃんちのお庭には歴代のうさちゃん達が

#うさこ

#のあ

#ぴけ

#3羽なかよく

#天国にいるね