🐫🐪🍴🍻

美味しいもの食べて、

たくさん笑って、幸せでしかない♡

.

.

のぶねぇさんには仕事の相談を聞いて

もらってる。それ以外もかw😋

毎年毎年、誕生日にお手紙をくれるんだけど

毎年毎年それを読むのが楽しみなんだよね。

.

.

"AYAは人ができそうでなかなかできない

等身大の魅力を実現させている女性。

自然体に気づかせない努力。

なんでも楽しんじゃうとこ。".....

など、なんか自分で書いてても

めちゃくちゃ恥ずかしくなるんだけど💦

そんなこといってもらえて

でーら嬉しいよね。

そんなお手紙を今年ももらえて、

めちゃくちゃハッピーだよ📩🙏

プレゼントもありがとう🎁

.

安城まで行ってよかったぁ〜🚗

美味しい"らくだ"のごはんもたべれたし!!











THANK YOU!!!!

@teppanyaki_rakuda

#rakuda

#らくだ

#鉄板焼

#安城

#三河

#出会いはZOOスタ

#偏ってるAYAの位置

#来年はもっと月を意識します

#仕事運UP

#もぐらじゃないよらくだ

#美味しいもん皆さんも是非

#sabon

#searoomlynn