ありがとうございます❤️嬉しいな😂😂💖

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎









#repost @brilliantbizmam via @PhotoAroundApp 

@hiromaro_0620 さんからご依頼を頂き @honeywaxxaya さんへのサプライズにアイシングクッキー🍪 という形で私も加わる事が出来て嬉しいです‼️

ayaさんから贈られたクッキーが誰かのお手元に届きそしてまた、その方が🍪ご依頼をして下さるのは幸せでしかなく…

happy のスパイラルを感じる‼️ayaさんはそんなhappyのスパイラルに、全てを巻き込んでくれるそんなPowerをワタシは凄く感じていて✨✨✨✨

そのスパイラルに巻き込んでくれるのが神業😇だと思う

だから…

ayaさんの周りの方々も本当にステキな方ばかりです❤️

この #ハッピークッキー の周りで幸せと笑顔が溢れている😢❤️

全ての方に ありがとう❤️

@hiromaro_0620 さんからのご依頼で

@jellydoll_official  の @ayaterasaki  さんの可愛い可愛いイラスト画をクッキーにさせて頂きました〜❤️❤️

とってもカワイイイラストタッチだからもうファンも沢山みえて、言わずと知れてる @ayaterasaki さんのイラストを使った @jellydoll_official  のサイト覗いて見てね〜😘 #お誕生日#バースデーケーキ 🎂#映え


#ハッピークッキー

#cookies#decoratedcookies#sugarart#sugarcookies#custamcookies#royalicing

#sweet#yummy#cute#cakedecorating#cakestagram#cakedesign#bake


#クッキー#お菓子教室#ブリマム#ブリリアントビズマム#アイシングクッキー#バースデーケーキ#ハッピークッキー#キッチンカー#出店