𓇼

昨日は、ららぽーと名古屋港アクルス

お越しいただいかた、

"Fitness Jam"無事に終わりました‼️

素敵なイベントでUPしたいことだらけ

なんですは、まずはこちらから💁‍♀️

たくさんの応募があり、、100人の方にヨガレッスン

を参加していただき本当にありがとう

ございました🌈🙏

.

.

AYAから皆さんへのプレゼントは、

お花でしたー💐💐💐💐💐

持ちが良くAYAの好きな南国のお花!!

#デンファレ #モカラ です🌺

お花にQRコードがあったとおもいますが、

こんなステキなプロジェクトを

坪井花苑さんと(^ ^)👏

.

.

『AYA×HAPPY LIFE with FLOWER PROJECT🌹』

お花のある生活、してみたいけど

花を活けるって難しそう。。

なんか管理が大変そう。。

花を選ぶの難しい。。

って思って踏み出せない方、

多いと思います😊

花は日常不可欠なものじゃない、

別に無くたって生きていける。

でも花を選んで買って帰る喜びって、

他と比べようがないくらい心を

満たしてくれるんです。

毎日、生命力溢れる花たちが

迎えてくれる光景は、

日常に潤いを与えてくれる。

日常に刺激を与えるため、

同居人を喜ばせるため、

来客をもてなすため、

写真を撮ってSNSにアップするため、

動機はなんでもいいんです😊

.

.

もっと気軽に。

もっと楽しく。

花のある生活、体験してみない?

という企画で是非昨日AYAからお花を

頂いた方は見てみてください!!

iPhoneアップデートした方は、

QRすぐでてきますよ📲

素敵なプロジェクト🌺

皆さんに喜んでいただけて嬉しかった❤️











#CBC

#fitnessjam

#フィットネスジャム

#フィットネス

#フィットネスフェス

#nagoya

#名古屋

#GAP

#GapFit

#GapFitambassador

#ギャップフィット

#ギャップフィットアンバサダー

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター

#ららぽーと名古屋

#ららぽーと名古屋みなとアクルス