可愛いキッズちゃんとポーズ😍❤️🧘‍♀️

お姉ちゃんが昔からAYAのダンスレッスン

を受けててくれたみたいで、

いろんな繋がりがあり、

ママともリンクできて嬉しいです💋

お姉ちゃんが「AYA先生のインスタみてると

元気もらえるよ!」とママに伝えてくれて

たんだってー😂 でら嬉しいわ!!

.

.

ヨガと言えばこの #鳩のポーズ 🕊

ってイメージないですか??

実はAYAはこのポーズ取れるようになった

のはここ数年なんですよ!!

7年前に @ymcmedical に通っている時は

できなかったんです🙅‍♀️

ダンサーとして踊りまくってた時で

踊り過ぎと踊り方の癖もあり、外転する

動きばかりしてたから、

股関節を内側に回転させる動きが苦手

なんですAYAの身体は!!今も!!w

お尻の筋肉もあるから #深層外錠六筋

ってのをゆるめなくちゃいけないし、

深層外旋六筋が硬くなると股関節を

内側にねじる「内旋」の動きをともなう

ポーズがしづらい!!

.

.

当時から自分だけこのポーズができない事

がストレスだったり、こんなんでAYA

ヨガのインストラクターできんのかな?

と不安になったり、

ダンスしまくってるせいで

#大腿四頭筋 が硬くなりすぎて

できないポーズが何個かあったり💦

それはそれはいろいろ考えましたが、、、

.

.

「ありのままの自分を受け入れる💓」

「人と比べない」

.

.

ってことですよね😋

実際いまAYAは、楽しくダンスしながら

楽しくヨガインストラクターもしてる!!

結果オーライ🙌 イェイ!!

身体が硬くてヨガができない、

インストラクターになる夢を諦めてる人

がもしいたらこのpostを見て、

AYAから背中押されてくださいねw

毎日ハッピーに生きましょー🌈




#高島屋

#名古屋高島屋

#takashimaya

#JRゲートタワーカンファレンス

#ジェイアール名古屋タカシマヤ

#タカシマヤゲートタワーモール

#nagoya 

#名古屋

#yogalife

#キッズヨガ

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター

#GapFit

#GapFitambassador

#ギャップフィット

#ギャップフィットアンバサダー

@yogajournal_japan 

@jrnt_style 

@tgm_nagoya

#YMCメディカルトレナーズスクール

#AYAのSNS見たで特典がありますよ

#体験や見学もあるので是非