🎁💝 H A P P Y  B I R T H  D A Y  4 💝🎁

"誕生日プレゼントなにがほしい?"

"●●が欲しいー!!"って返答が欲しいのに

"んーわからん!!"と言われ続けw

食いしん坊だから肉のかたまりでも🍖

あげようかと思ったけどw

@kukukumyy のサポートを使って🇺🇸

ドックのおもちゃにしたよー💕💕💕

いつもいつもありがとう🙏

AYAもドック好きだからこれ見た瞬間

やばいー!欲しいー!ってwww🤣

.

.

「良い子にしてたらさ、誕生日プレゼント

ドックのおもちゃが来るかもしれないよ!」

って言ったら、「んープレゼントこないかも

しれない。さな、保育園ではおりこうさん

だけどお家ではワガママいうからさー!」

って💟数週間前にいってたのに、

プレゼントきたら「ほら!さなめちゃくちゃ

おりこうさんだからきたわー!」って💋








ずっとずっとずっとずっとずっとずーっと

これで遊び続けてね❣️w

#秋分の日

#0923

#20140923

#ドックはおもちゃドクター

#おもちゃドクター

#ドック

#ラミー

#ディズニーチャンネル

#ドックマックスタフィンズ 

#docmcstuffins

#4

#happybirthday