SUNNY〜☀️

まさにどんぴしゃ世代で楽しかったな🎬

いろいろ共感でやばかった。

ギリギリのことしてたな自分w💦

とりあえずここに全てリアルには書くのは

やめておきますがw

90年代後半の #コギャル全盛期 💋

怖いものなしの最強高校時代!!

ルーズにラルフのカーデ、

アルバにミジェーンのショッパー!!

クレージュのリップにeggにハイビスカス🌺

厚底、細眉、ミニスカ、シャギーw

ラブボにヒスにフェンディーのシュシュ!!

ポケベルにピッチに偽造テレカ!!

セーラー服の下はジャージ、女子校最高(^ ^)

安室ちゃんが引退するこのタイミングでの

"SUNNY"はやばかったなー。

ほんとに青春❣️❣️

今の高校生ってスマホばかりみてるイメージ

だけど、そんなんもないからアクティブで

自由にばかなことして、たわいもない

ことで笑い🤣焼き回しした変顔写真

にポスカで落書きして、

ほんとやりたい放題でしたw

悩み事は恋愛ぐらいしかなかったなぁ💗w

いつぶりに泣いたんだろうってぐらい

映画館で鼻すすって涙流してました。😭

みんなからの反響がすごくてw📩

なんだかテンションあがった↑↑↑

あの頃があるから今がある。

バカしまくってやりたい放題してたけど、

いまはいまなりに精一杯自分の人生を

歩いてるよなって🌈

ほんとにたまらんかった!!

ありがとうサニー!!
















@sunny_movie0831 

#SUNNY

#映画SUNNY

#サニー

#映画サニー

#90年代

#写るんですのある生活 

#強い気持ち強い愛

#青春時代

#パねぇ

#eggポーズ

#挿入歌がぜんぶやばい

#小室ファミリー

#ジュディマリ

#trf

#コギャル

#ギャル全盛期

#プリクラのメッカ

#たまり場所は基本久屋

#ケンチキかロッテリア

#ラーメンあかさたな

#厳しい高校だったから頑張ってたなw

#付き合うのはだいたい

#大谷高校

#制服が好きだった

#クラブでダンスもこの頃から

#メロコアイベント

#Jコネにワイルドスワン

#日サロはマリン派

#名古屋