初めて二人がレッスンに来てくれた時は

小学校高学年でした❤︎

高校生ぐらいからは振り作りも半々に

したりして、大学生の今はふたりで全部

しっかりやってます!!

最初は何もできなかったのに、

いまはダンスも一人の女の子としても

成長しました。

AYA先生と一緒でダンスコンテストよりも

show向けなふたりでw

賞を取りまくって結果を残すみたいな

スーパーキッズではないけど、

すごくいいものを持っているのを先生は

誰よりも知ってるから。

先生のスタイルを理解してくれて

たくさんたくさん吸収してくれてありがと。

二人の雰囲気、二人のカラーが全く

違うのもCandy dollの良いところ。

そんな二人がAYAの大好きな大阪でshow♩

AYA自身もダンス人生では大阪に来るたびに

パワーや刺激をもらいまくってきたから。

そんな場所で二人が大学生になって

二人だけで踊るんだもん。

そりゃ、サプライズで見にいくよね!!

しっかり踊れてたよ!!

先生嬉しいわぁ😂💞

自由にいつもやらせてくれた二人のママ達

にも感謝だし、ずっとついてきてくれて

ありがとう!!

これからもかっこいい、ふたりらしい

Candy dollでおってね〜👯‍♀️







@boops_dance 

@reia_candy  

@sarinacandydoll

#大阪

#ジュール

#clubjoule

#dance

#boops

#fashionshow

#danceshow

#choreographer

#candydoll

#honeywaxxaya

#nagoya

#surprise

#サプライズ

#ダンス

#lovemystudents 

@clubjoule_official