めちゃくちゃ良かったぁ🎞

映画館で見れて良かった❤️

もう1回観たい。すでにもう観たい。

ダンスと音楽。最高!!

何回か映画館なの忘れて拍手しそうに

なってたーw👏

こうゆう映画、大きくなったら絶対に

サナに見せたいなって💕🎞

個性を生かそうね!!

人を見た目で判断したらいかん!!

この映画を観て、いろんなものサナに

見せてあげたいなって思った👀

展開が早いんだけどぐっと込み上がる箇所が

何個かあったり、、やっぱり踊りたくなるw

ゼンデイヤに釘付け❤️

とりあえずテンションあがりすぎて、

サントラ聴きながら仕事場へ向かってたら

いつのまにかガソリン⛽️

なくなってるの気付かずガス欠寸前だった💦

DVD買いたいわぁ📀


{6369E235-2C08-4434-8195-ED830666165B}

{E189D9DB-07F7-497B-994A-33BDC5A6708D}


#グレイテストショーマン

#thegreatestshowman

#ゼンデイヤ

#ヒュージャックマン

#ザックエフロン

#ミュージカル

#musical

#zendaya

#zacefron