去年とは変わり今回は素敵な振付が💃

@mika1983crazy さん💕

ご指導ありがとうございました💋

可愛くて素敵な振りで、

まだ頭の中で踊ってます🍑✨

.

.

久しぶりのタイトなスケジュールで、

久しぶりにこんな必死こきましたwww

頭の中がもう......いや本当に必死だった💦

こんなに余裕がなかったのが久々で

これも良い思い出です💋w

全5曲 本番は冷静さを保ちながらも

最高に楽しかった!!

この現場で踊る気持ち良さ、楽しさを

ママになってもまだこうして感じれる

ことに感謝しかないです🙏

育児を理由には絶対にしたくなかったから。

とにかく大きなミスもなくみんなと

頑張れたことが幸せでした😘

ありがとうございました💋

.

.

{B306E200-8595-4232-92D0-A74A5124E5FF}

{57086DF2-1211-4B79-A640-23F316C2A8C6}


🤡感覚ピエロ🤡

47都道府県ツアー2018

『KKP TOUR またイかせてもらいます‼︎

47都道府県津々ムラ×2!!デリバリー

感覚ピエロ‼︎〜チェンジだなんて

言わせない〜』

#感覚ピエロ

#感エロ

#47都道府県ツアー

#KKPTOUR

#KKPdancers

#全国津々ムラムラ

#デリバリー感覚ピエロ

#チェンジだなんて言わせない

#ZEEPNAGOYA

#nagoya

#名古屋

#コレオグラファー

#choreographer

photo @yamada_mphoto