𓇼

One day trip TOKYOのしめは

@coffee_supreme_jpn の

最高に美味しいcoffee....☕️💕

代々木から渋谷まで @yelloshoes_official 

のブーツはいて、ちょっと背筋を

伸ばし気味でトコトコ歩きながら

アツアツのcoffeeを片手に🤙🏾

子なしでNOBUと夜道を歩くこの感じ♡

なんだか昔を思い出したよ!!

20代はとにかくダンス漬けの毎日の中

で遊び倒してたよなぁ(^^)

あの頃はあの頃で最高だったけど、

20代よりも30代のが楽しい‼️

AYAの周りの友達で絶対にママにならないで

あろう第1位だった(勝手なAYAランキングw)

@nobusong45 も今はママだもんなw

渋谷の交差点で"AYAのショーを見に

エッグマンいったよねー!!"なんて

懐かしい話しもしながら

ちょっとだけの時間だ

けど、

良い話できたわ✨

どこにいても環境が変わっても

繋がってたい人とは繋がってるよね。

楽しい時間をありがとう❤️

{76039A50-90A5-4B2C-A61D-BCFA61DA6C86}

{F4E7E7D0-64AF-4E4D-92D2-2EA12211C867}

{4DFA5ADB-A890-415E-8C5F-382068CF526D}

{6D1092F8-FD42-4C10-A01B-ADA3CA670DBC}


#supremecoffee

#supremecoffeejapan

#YELLO

#YELLOshoes

#星あや さんに会えた興奮のまま♡ 

#goodvibesonly