2018年!!
スタートが良い(^^)






仕事も始まり、新しい年がはじまりましたね(^^)






AYAは年始から大好きな"トータルテンボス"
に会いに2daysでイオンへいきました^ - ^








トータルテンボスが好きになったのは、
産後に教えてもらったpodcastの
"ぬきさしならナイト"!!







ダンスに没頭してきた自分の人生。






産後、がらりと環境もかわり、
昔よりTVもみるようになったり
規則正しい生活になったり、
時間帯とかも。
大きな変化。







辛い最初のねれない育児をしながら
ぬきさしを聞くのが楽しみで、
だからこそ余計はまって、ふたりのかけあいや
お決まりや、まぁいろいろあるんですが
面白さにはまったのかなぁと(^^)







生徒や友達にトータルテンボス愛を
話しても、最初は、、、、、?
またAYAさん、話してるわ!w
だったのに、3年も話し続けたらいまは
周りにリスナーも増えw
トータルテンボス=AYA
のイメージがついてきました(^^)w







ちなみに、大村さんが好きw









教えてくれた友達には、
AYAがトータルのファンとSNSに載せれば
載せるほど自分のイメージを崩すよwってw






下ネタ多いからw







けど、それでもトータルが楽しくて楽しくてw







楽しいことや面白いことって共有
したいじゃないですか^ - ^







とゆうわけで、好きな芸能人とか特にいないし
あまり誰かにハマったりとかはない自分が
トータルのふたりにはまりましたw








この2daysは、いろんはドラマがありw
めちゃくちゃ面白い話ができたよ!!
大好きなふたりと、一緒に観に行けて、
色紙までget!!








この2日間の話を、全部のせたら
きもいわぁー!!言われそうなんでw







また、みんな♡きいてよ♡w









とゆうわけで、いっぱい笑って最高な
年明けスタート!!






3回とも違うネタをして、
たくさん笑わかせてくれた
トータルがまた好きになったー!w








行ってよかったぁー(^^)
今年のツアーもたのしみだー(^^)
{0106584F-71BA-4CC4-B0D7-7CD2CD0D09E4}

{453453AA-F79A-4BEF-AC4C-651D4FD19F5C}

{C6D5A626-6335-4F82-9E5F-FA4E73C8EA50}

{D10EB18A-EF89-4D90-B308-9589AB536FFE}

{600B7D8A-3528-451F-A2A7-23128E3819D1}

{EDF889FB-A494-48A2-92C8-D1C9C8DD5441}

{89582481-470D-4F0E-9CE6-F13AAF9F96B3}

{F049BF75-C5E9-48E8-ACF9-06670B6831B7}

{2865601D-0158-4B81-8199-357AA17DD2E3}

{2A79A5D5-6362-44A7-A762-5D8F81941AC3}

好きなことして、
いっぱい笑って、
いっぱい食べて、







幸せだねw(^^)








これが自然体の自分(^^)








笑いがない人生なんて、つまんないw








面白エピソードいっぱいできた
楽しい二日間だったよ(^^)






ゆきみちゃん、はるちゃん、ありがとう(^^)