🌅🎍A HAPPY NEW YEAR 2018🎍🌅

皆さま、今年もよろしくお願いします😘

お正月はSNSから離れてみようと思っていて

インスタやブログは放置していたので、

挨拶が遅れてごめんなさい🙏🙇‍♀️

家族とゆっくりゆっくり

充実できた楽しい年末年始でした❤️

.

楽しみにしていた #RIZIN2017 💪🏾

スポーツって、戦いってほんとに

いろんなドラマがありますよね。

#RENA さんの落ちるまでギブしない

あの闘い😭 悔し涙に胸が締め付けられたり

#朝倉カンナ さんのパパの涙に

ウルッとしたり #那須川天心

半端ない強さにワァー!!🔥

ってなったよね!でら強い!!

#野沢直子 さんの娘の #野沢オークライヤー 

さんも個人的には好きで応援してました📣

#紅白の安室ちゃん "私たちのHERO

安室ちゃんだよ♡"とおもい、

#twice でサナとダンスして、

#ブルゾン が出てくるたびにサナは喜び、 

#郷ひろみ さんのバブル時代のステージング

にテンション上がりまくりました🎉

#最強アスリート元旦決戦  📺

#駅伝 とスポーツなお正月🎍

おかげでサナもマネして飛んで暴れて

おじいちゃんちのソファー壊しちゃったw

あと、前転ができるようになりました👍🏾

.

初詣のおみくじは安定の大吉で

(サナは末吉)さすが #年女 ってぐらい

良い事書いてあったからそれは

HAPPYー!!と読み🌈

しっかり読みたかったのは

#西野亮廣 ( #キングコング)

#革命のファンファーレ 📚

"好きなことを仕事化するしか道が

残されていない時代だ" とか、

世の中の価値観が変わってきていることが

わかりやすく書いてあったり、

新しい時代での生き残り方がいちいち

かっこよく心に残る感じで書かれてて

すごく良かったです📖

(1日ですぐ読めちゃった^ ^)

.

今年の目標を細かく箇条書きして、

#書き初め もしたよん🖌✨

大好きな温泉にもいけたぁ♨️

こんなに長い間TVを見たのが久々で

お笑い番組も面白くて★彡

#めちゃイケ で感動して涙して笑ったり

TVにあんまりでない大好きな

#トータルテンボス も見れたし👀w

(年明けに会えるかもw)

良い感じのスタートです🚀

明日から仕事スタート🚀

今年も皆さまよろしくお願いします❤️


{35670701-4C21-4474-9122-5FEBE47EDF9F}

{C17A04BE-064B-44E3-B49D-4C484652A299}

{94088117-5AD8-49FA-AB21-9B6678D1AACB}

{7877CC00-086E-46D3-B0DD-BAF1DCF00B6A}

{4300660F-F236-492A-AFA9-99355708C26B}

{B1A86201-48C2-4D65-BC24-2B4212CF58B1}

{878ED0F7-071A-4438-A676-FD2E29B2BD4F}

{65D989CA-CFA0-4AF0-91F4-412262A2FE4D}

{004759EC-6462-4122-A314-90C550D8CBFE}

{25A0C676-D7B2-4052-8D69-DD635CD6096A}

{ADC8AB5D-D64D-4FF1-9286-8951413E8D3B}

{196FC928-880D-4DD5-97CC-DD9792548DDF}


#2018スタート

#お正月

#戌年

#サナの食欲に驚いた

#こちらは毎日体重計に乗るのに乗れなくて不安で仕方なかったお正月なのに

#自分をコントロールする

#いろんな面において大事なことだね

#今年は月の力に意識を向けてみたい

#おじいちゃんさいつもトイレ入る時ドア開けっ放しなの

#開けっ放しだと仏壇がちょうど見える位置だった

#天国のおばあちゃん絶対笑ってるって思ったよ