𓇼

"ギッズヨガインストラクター"の講義✏️

今日も勉強になることいっぱいだったな^ ^

子供相手にダンスを教えたり、

子供と関わる仕事もずっとしてきてるけど、

知識があるかないかって本当に違うなと。

改めて学ぶことが多すぎて、

脳にたくさんしわ増えてるよきっと(^ ^)

𓇬

#アナフィラキシー  症状。

初めて聞いた言葉だった。

#エピペン も。

自分の子がアレルギーがたまたまないから

知らないことってすごくあって、

どんなお子さんと触れ合ってヨガをしたり...

これから先仕事をしていくかわからないし

学ぶ姿勢って大事だなと。

無知は怖い。

自分の仕事に責任もって、自信もって

やっていきたいなと思った良い講義でした😘

@ymcmedical 

𓇼

{08A8F473-F47B-4E5E-8353-7B822B570BFA}

{5C2B6805-CC5A-44EE-9538-97FEF8076937}


#nagoya

#yoga

#yogalife

#healthybody

#healthymind

#yogini

#ヨギーニ

#名古屋ヨガ

#名古屋

#ギッズヨガ

#ギッズヨガインストラクター

#ヨガインストラクター

#ymcアーサナコンテスト 

#ymcメディカルトレーナーズスクール

#YMCに興味ある方はAYAのSNS見たよと問い合わせの時にいってみてくださいね

#色々勉強になる環境に感謝

@misa_a618  いつもお昼ありがとう💋