aloha!!






最近は、アンパンマン卒業して
(自分でいってるw
ちゃなは大人になったからアンパンマンミュージアムはもういかないからプリキュアいくからーってw)
そんなかんじで
プリキュア女子になってるサナさんw
{166E824B-415B-41A0-9F9B-A5C77E181AA3}
初 映画館デビューしてきました!!







もちろん、プリキュア♡






あや自身、セーラムーンもそんなはまった、記憶ないし、こうゆう女子女子した感じは好きじゃなかったから、子供ができて
プリキュアみたいなんを映画館にみることじたい変な感じがしました^ ^






前日からワクワクが、止まらないサナは
日曜朝にやってる録画したプリキュアを
見まくってたよねw







朝起きてすぐ『ママ〜!
ちゃなプリキュアいくからさ、お化粧するわー!!』ってw








9:30からのにいってきました(╹◡╹)







あまりにも嬉しそうなのと、
初めての映画館デビューで買っちゃったw
{C40926EE-F0FC-4059-A0F9-955FA65A74A4}
ドリンク入りで900円。







プリキュアは、ミラクルライトをもらって
映画中に敵を倒すときに使うらしくて、
みんな混ぜ混ぜしてて可愛かった。
{94922ECA-889A-4FC5-AAA2-181B0F5F72D9}
これね!
これがミラクルライト!







ポップコーン食べたかったのに、
『ポップコーンはいらん!
ポテトがたべたいから!』とw
{A66A7AD7-1230-4AF6-9E7C-98C32C69C9E0}
まぁーいいわw
ほとんど食べられたけど、食い意地があるのは
あやに似たからしょうがない。w







映画が、始まる前のCMでちょいちょい怖かったり暗かったりすると近づいてきて
口に手を抑えつつびびってたけどw







始まったら目がキラキラ!!






そして、1番あやがびっくりしたのは、
オープニングの曲をまぁまぁのクォリティーで
歌ってる(╹◡╹)
歌えんの?
すごいじゃん!!






そして、プリキュアってみんなお菓子の名前が
ついてるんだなーレベルしか知らなくて
初めてちゃんとプリキュアをみた自分。w
あっ、、、パティシエの設定なんだw
どれだけ適当にプリキュアをサナに見せて
自分は他ごとしたり家事したりねw
してたんだなぁーってw







内容は3歳には難しいとおもうけど、
変身シーンや歌やミラクルライトのとこは
楽しいみたいで、後半10分ぐらいはなんか
集中力切れてたけど、ちゃんと見れた!!







すごいじゃん(╹◡╹)







なんか、こうやって一緒にできることが
増えていくんだなぁと思ったら嬉しくなってきちゃったよね^ ^
{74C4529E-88DC-47A0-949C-D104E04F138F}
想い出のミルフィーユだったわw
あやもしっかり見れましたw






あやは、キュアマカロンが好きになったよw










来年3月の告知ももうしてたよw







いろんなところでたくさんの成長見せてくれて
ありがとうね♡♡♡
{4F56E339-FB14-42F3-8692-F038C916BDCB}
see you