𓇼

小さい時にAYAも連れてきてもらった

『恵那峡ワンダーランド』へ🎡🎢🎠

乗り物もたくさん一緒に乗れるように

なってきたから楽しいーっ❤️

ジェットコースター乗れるように

なってくれんかなぁってw

ゆるさも人の多さも、全体的にいい感じ👍🏾

お天気も最高だったし🙌🏾

来年の夏はプールにこよー☀️

じーじが楽しそうで嬉しかったぁ😋

30年ぶりの恵那峡ワンダーランドでしたw

𓇼




#恵那峡

#恵那峡ワンダーランド

#岐阜

#恵那市

#dayoff

#mygirl

#3歳

#gopro

#goproのある生活 

#goprohero4

#goprojp 

#タビスルキッズ

#体育の日

#しげるくんイケイケなサングラス

#乗り物チケットは3歳から

#2歳ってごまかせるのかなぁってゆう心の声

#自分からさな3歳ですと言ってくれましたわw

#乗り物いっぱい乗れたことに成長を感じた

#小さい時にあやもおじいちゃんおばあちゃんときたの

#おばあちゃん天国からわらってるわ

@goprojp 

@goprolife_jp