𓇼

あんな小さかったれいあがさ、

留学するとかさ、もー本当さ、

先生は成長に感動だわ😂❤️❤️❤️

毎週必ず会ってたのに会えなくなるとか

寂しすぎるけど、

また半年後に戻ってくるのみんなで

待ってるからねー💋

想い出movieだわ🎥✨

オチは風船割り🎈w







みんなでれいあがくるまえに、

風船ふくらませてサプライズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お手紙渡したり、みんなでれいあに

がんばってねーって(^ ^)






⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

#repost @reia_candy via 

@PhotoAroundApp 

ラストレッスンでした✨💖😢

みんなそろってレッスンできたのが何より嬉しいし、みんなの手紙や気持ちが嬉しい😢💖❤️

大好きな大好きなAYA先生とcandydollで踊れた😢❤️

ショーケース並みの長さで楽しんで踊れた💘💘

みんなのあたたかさに感動。

このメンバーが本当に大好きだなと感じました。

留学頑張ってきます!!

小牧祭りは出られないけど、

今日みんなと踊れて幸せでした💖

パワーアップしたみんなに会えるの楽しみ😂🔥私もパワーアップして帰ってきたい!

最後のAYA先生のパワフルな風船の割り方😂🎈

最高なレッスンで締めくくれました。みんなありがとう!!

あと6日!!!✈️

{64C202DD-FF5D-49C5-A009-9346BC2E3DE9}

{558CC3DF-8D69-438B-9042-0222E4737903}

{D8988AEF-24C0-4F50-84FC-5B22A3F91418}


@honeywaxxaya 

@sarinacandydoll 

@sssora0818

@happy_paprika