𓇼

✈︎💛✈︎ SKY MARK ✈︎💛✈︎

今回もスカイマークさんで🏝

旅行へ行く度に、”子供の席は取ってますか?”

とゆうDMをよくいただくのですが📩

サナはまだ2歳児さんなので、

いつも席は取ってないです🙅

赤ちゃんの時から今までずっと 

#膝上スタイル です☆*:.。. o(≧▽≦)

𓇬

#国内線 に乗る時は、

運がよく隣の席がいつも空いてるので、

(事前に席の予約をします💡)

サナをひとりで座らせれて大変ありがたい🙏

𓇬

(サナが1歳の頃ハワイ行った時はずっと

膝上でけっこう辛かったですー😢)

𓇬

#耳抜き は母乳の時は 離陸時ずっとおっぱいw

断乳してからはお茶を飲ませてOK!!

今はもう自分で耳が痛くなったら

お茶飲んでます👂 

これもまた心配なとこですね^ ^

さっきね、機内で赤ちゃんがでら泣いててね。

抱っこ紐でおっぱいあげてる時のが

楽だったかなぁーとかなんだか懐かしい。

この空間でギャン泣きぐらい泣かれると

こっちが泣きたくなりますよね💦

𓇬

今回は久々の2人飛行機だけど、

なんかサナが成長してる💕💕

でら楽になってる!! 

ちゃんと前日にお話ししたことを

理解してくれてるはずw

喧嘩しても仲直りしながら旅しようね😘

怪我や事故がありませんよーに🙏

AYAがブチ切れませんよーに🙏w

𓇼

{F9D32575-4D22-46E3-89B4-B9093E436FDB}


#タビスルキッズ

#スカイマーク

#SKYMARK

#mygirl

#genic_mag

#funtotrip

#girlstrip

#来月3歳

#まだ2歳児さんだから国内線無料

#マイル旅

#マイトリ

#タビジョ

#旅MUSE

#那覇空港

#乗り換え

#今回はしっかり余裕を持って2時間は開けましたw

#前回は最悪ダッシュだったから