𓇼
今年のお盆も無事に迎えられました(^ ^)






下呂温泉旅行(^ ^)
畳風呂で有名な小川屋さん(^ ^)
{934627DA-8BC2-4658-B080-3597DA440BF2}
子連れには本当におすすめな宿です(^^)
{3E0CDE65-C031-4F5A-B844-9E302FB17DDA}
浴衣姿のサナを見て、成長を感じたよ(^ ^)








最初に来た時は1歳ぐらい(^ ^)
{96C5DB4C-393C-4F76-86CA-4A9969F59254}

{BBEFB7F7-4896-4AC5-B41D-82B1403B2ED4}
まだハゲだしバブだねー(^ ^)
よだれかけしとるわぁ(^ ^)







次に来たのは、1歳半ぐらい?
{A26ABBB5-307F-4E17-A8B4-C100A2507A4D}

{80B87F8D-3982-4B3F-9EF7-90F38AFB0E05}

まだまだちっこいなぁ(^ ^)










その次は2歳すぎぐらい?
{4ADA2456-B4EE-4DDF-8A70-4029F8801720}

{72F16755-5377-4A1E-B74B-4A17861D6594}

顔って変わるんだなってわかるねw







そして、今回の旅行(^ ^)
{1196011B-DFBA-4088-B377-CFA4A74FAAF6}
お風呂ではしゃぎすぎて、
ずっこけたけど、畳風呂のおかげでセーフw
なはず。w
{5A5D668A-B97E-493B-956C-CE60BEED33DC}


{EBBFC5B0-4FB7-49F0-8603-0805B6108924}

{24A4B932-D4E4-4B8A-88A3-29A6CD6F05B4}

{E7574307-7B58-4B25-A43B-8D8780013D98}
サナも3回お風呂はいったよ(^^)
”おんしぇん いく いくー!!”と
張り切ってました(^^)









温玉ソフトも初めてたべたよ(^ ^)
{FDEF9C16-61C5-4D45-A4D3-6636901890F6}
おじいちゃん(^^)
いつも、ありがとう♡







おばあちゃんは、サナが産まれる3ヶ月前に
天国へいきました。
大好きな大好きなおばあちゃんにサナを
あわせれなかった事がいまでも心残りです。







だからあやは勝手にサナをおばあちゃんの
生まれ変わりなのかなぁとか、
おばあちゃんのパワーをもらってサナは
この世に来たんだなぁとかおもってます。








うちのおばあちゃんは、あやにめろめろで
優しすぎたからw
天国からサナをめろめろになってみてるとおもう。
おじいちゃんといると、本当におばあちゃんの話がよくでてくるの^_^







それを聞くのがすごくすき。







大学生ぐらいから20代後半ぐらいとか、
こんな近いのになかなかおじいちゃんや
おばあちゃんに会いに行かなかった時期も
あったなぁって振り返ると。








サナが生まれてからは、
おじいちゃんに会いにいく数はもちろん
増えたし、おばあちゃんもそれをみて
喜んでくれてるよなって(^^)







じーじ!!
タバコまた復活しとるし!!






あんなけ吸ってたからちょっとやめたぐらいで
わしの肺はかわらんわー
病院の先生もいってたわぁーって。。w







この旅でも、おもしろ話いっぱいできたね(^ ^)
いつまでも元気でいてね(^ ^)
{90CCB450-3C0D-48EE-B386-D0035148D4EE}
大好きなじーじ(^^)







#下呂温泉
#下呂温泉小川屋
#下呂
#岐阜県
#下呂市
#畳風呂物語の宿
#小川屋
#畳風呂
#お盆
#子連れ旅行
#子連れおすすめ宿
#タビスルキッズ
#jalan_asobi 
#filmwalker 
#genic_mag