タイトル見て、あっ!!って
思った方は、、、、






トータルリスナーですねw






今日は、だいぶプライベートなblogなので、
読みたい方は是非(o^^o)w







AYAの周りはもちろん知ってるんですが、
”トータルテンボス”のファンなんです。w








ちなみに大村さん派。
村っこクラブです。(なんのことやら?ですよねw)
今日のblogはプライベート感 満載なので許して(o^^o)








podcastの”ぬきさしならナイト”にはまり、約3年目(o^^o)









教えてくれた男友達にも、
それを、聞いてるとかトータルのファンっていう
ことがAYAのマイナスイメージになるから
言わないほうがいいんじゃない?wってよく
言われるんですが、、、、好きなんです。








くだらないイタズラ。
下ネタ多めのラジオ。
ふたりのお決まりな掛け合いなトーク。






テレビには出ないけど、ラジオがおもしろい。








そんなトータルなファンなんです!!








去年は、行けなかったライブ。
今年はいくの。w
どこかの会場でAYAを見かけたら、
そっとしといてくださいねw









好きなことを仕事にしてる感じ。
いいよね(o^^o)











とゆう今日はこんな感じのblogでしたw

{CEDCE1AE-AC45-4A28-A1B5-6A28C7CE45A8}

チケット半年前に撮ったから、
いまからワクワクだゎ(o^^o)