Aloha!!







年中、まぁまぁ黒いんですが、
よく日焼けのことについてメッセージを
頂くことが多いので^ ^






ちょっと、今日は”日焼け事情”ブログを(^ ^)







地黒ですか?とよく聞かれるんですが、
普通よりちょい黒いぐらいかな(^ ^)






高校生の頃はギャルってたのでw
日サロにいってました(^ ^)w
海に行ってるのに日サロw







マリンクラブってゆう日サロw







大学生ぐらいからは、もっぱら海や外で焼いてました(^ ^)
焼けるクリームを塗って(^ ^)
顔もいまみたいにあんまり気にせず。






そんなことを10年以上も。






すごく焼けやすい体質なので、
赤くなったりはしなくすぐに吸収してしまいます。







6月ぐらいからあたたかくなったら
よく焼きにいってたなぁー昔は。
海でもひたすら焼く! みたいなw







あー懐かしい(^ ^)








子供を産んでからの海は、
ビーチで寝っ転がって焼く時間なんてないんで、
体にも何も塗らずにいてしまう。
で、ヒリヒリしてやばい!ってなって
なんか塗る!みたいなw







顔だけは日焼け止め塗ってるんだけど、
潜ったりするから意味あるのかはわからないです^ - ^







ムラなく焼けるのも昔からなんです^^






ただ、いまのAYAの体は、
いろんなビキニの跡がついているw








なーんも気にせずいたら、
いろんな跡が。。。







昔なら、ありえない!なんてなってたけど、
今は、なんも気にならないw







んー。
いいのかわるいのか。w








とにかくいまは、体は何か塗るようには
心がけています!
顔は日焼け止め!!









あんまり意味のある日焼け事情かは、
わかりませんが、けっこう日焼けに関しての
メッセージくるんで(^ ^)








あとは、シミとかきにならないですか?みたいな(^ ^)








きになるっちゃきになる。







きりならないっていえば、きにならない。






いやっ、最近は顔はきになる。






出産してからシミ増えるってゆうけど、
増えた気がするから。







体のシミも顔のシミも、
自分の立派な遊んできた証なんで(^ ^)








いまんとこ、シミ取りしたい!とかは
特にないです!







太陽の光を浴びるのが気持ちすぎるから
きっとこれからもシミは増えていくんだとおもいます!








そして、そんな日焼けをしまくっているので
この夏はビタミンBを取ることを心がけようと
おもいました(^ ^)







サプリメント的なものも、お薬も一切飲まない。
飲んでこなかったんですが、、、、、
今年35歳ってことで。







ちょっと気にしていこうかなと(^ ^)







とゆうわけで、AYAの日焼け事情でした(^ ^)
{4E90CB69-EE82-4D34-8AD8-E792B58277E9}
参考になるかはわかりませんが(^ ^)








happy life