𓇼

@vitera510 インストラクターのみんなと💘

みんな大好きなメンバー😘

本当に素敵な先生がたくさんのスタジオ。

みんなのおかげで大成功だったよ♡♡♡

今日みたいな素敵な機会をナマステ🙏

次は、ビーチヨガ?お寺ヨガ?

楽しみにしてるね❤️

ゆかちゃん♡一緒にやってくれてありがとう♡

𓇬

{80A78D1C-38A2-4865-8FE2-5349CEDA5F86}

{3CB6B1E2-57AC-4E3D-B03E-1F86CA347050}

{273C87EB-9E26-4DE5-A50A-E069FECF4AE3}

{837BAE61-66FB-4263-837C-167FE77F0680}

{B70BE412-FBD2-49E1-B5AF-CB8EA331329E}

{5A100985-D02A-455B-BCC3-C1A1E353AFFF}

{88F65061-C675-4363-986B-2F387816952B}


#ヨガ中に聞こえるロックミュージックについつい乗ってしまう自分

#揺れてしまったよ

#ロックバンドと言ったら

#ゼップ名古屋で某アーティストさんのライブで踊るよ

#また告知okでたら詳細載せます

#アリさんいっぱいだったね

#晴れ女パワーつかいきったかな

#明日から明日からあやのハートをロックオンしたあの島にいくのに

#天気予報ずっと雨って

#嘘だ嘘だ嘘だー

#きっと大丈夫

#充実な1日だったなぁ

#仕事仲間

#普段言わないけどラブだよ

#どーだこちらも気持ち悪いだろ

𓇼

#パークヨガ

#ヨガ

#名古屋

#名古屋ヨガ

#nagoya

#parkyoga

#yoga

#yogalife