Aloha!!







先日、保育参観がありました(^^)
うさぎ組さんになってからは2回目の保育参観^_^








今回は、保護者の方からも声がおおかった、
隠れてみんなの、我が子の様子を見たいとゆうものでした^ ^








確かに、ママがいるといつも通りではなく、
甘えたりしちゃうし離れない。
そんなこともあるので、今回は初めて覗くスタイル!!









これ、やばい!!
たのしかったしー!!
{1E011A5C-C4E0-417B-BEB9-794CA8D34B18}
はるちゃん!少年みたいだよw
♡thankyou♡









みんなでお弁当をつくるというテーマ^ ^
全然きづいてないw
二人ともいい感じにこっち向き^_^
{150AB337-ACF7-4F0E-8B34-1DC845D957F2}
性格でてたなぁ〜(^^)
おにぎりの海苔のシールを
ものすごい勢いで同じとこに積み重ね貼るサナw
おもしろかったわ(^^)









そしてそして、
保育園って、先生って本当にすごい。
本当にありがたい(^^)
みんなでいろんなこと毎日してるんだね♡








お迎え行くときには、
今日こんなふうだったよーとか
先生からエピソードが聞けるのも嬉しい^ - ^
毎日のノートもちゃんと書いてくれてたり、
ママとしては嬉しいしありがたいな(^ ^)








最近、他の保育園の若い先生が、
散歩中なのかわからないけど
ポケモンGOしてたのをきいて。。。
まじかー(T . T) ってなったもんな。








自分よりも先生やみんなと一緒にいる時間が
長いんだもんな(^^)







しっかり椅子に座り、先生のお話聞いて、
みんなでお弁当作って、しっかりとサナの
成長をみれてよかった♡






ママパパたちが、見つからないように覗いてるスタイルも笑えたw







そのあとは、イケメンとランチ♡
{A3F0CE5F-5738-47A9-9014-0D4CB0D7F420}

{E3CC8EA3-1EA4-4B58-B4B0-4AB80B8CF96A}
良い一日だったなぁ♡♡♡
保育参観、毎回楽しみ♡♡♡





HAPPY life...