𓇼
楽しかった日は、(サナが寝んねしてから)
今日の写真を振り返って余韻に浸る時間が好き💗
子連れの結婚式って小さい時は
大変だなぁと感じたけど、
(母乳あげてるときはとくに)
こうやって2歳になればどんどん楽になるね‼︎
1回もぐずらず泣かないで
人見知りは発揮してたけどw
みんなのサポートもあり無事に終えて一安心。
サナさん、5回目の結婚式 出席でした☺︎
𓇼



#happywedding
#ああゆう場所で泣かれるのがやだ
#みんなは大丈夫っていっても泣かれるのがやだ
#人の子が泣いてるのは全く気にならないけど
#自分の子だとやだw
#とにかくぐずられたり泣かれるのがやだw
#サナさん今日はほんとにおりこうさんしてくれた
#よく食べよく笑いキラッキラの笑顔見れてママも嬉しい
#みんなに遊んでもらえてよかったね
#ありがとう