𓇼

レッスン前は、スタジオの隣にできた

@witcafenagoya で女子会したよ💗

サナも一緒にねっ(^з^)-☆

2階がちょうどいい感じの広さで、

すごく良かったー☕️

ドレスコードは、ブラック×デニム!!

全然話し足りないんだけどw

時間足りないんだけどw

この女子会でら好きー💙

ダンスを通して出会えたみんな。

ほんとにいつも楽しい時間をありがとう☺︎

{EC81C0FC-A07F-4C15-BF11-89253950E7B9}

{76625652-3985-4EB5-A856-F6643D9B22DE}

{FB526B64-ABDD-4AD4-8D4C-C86AA89A2A19}

{96E0BE9A-FFC5-4303-949F-3394F9735BBD}
happy life









{941A3249-6A99-408C-9430-BF562D57F0CA}

{6BBE7456-7CC9-4DC6-BB77-9ED8F040CA47}








#女子会

#witcafe

#キッズランチもあったよ

#鶴舞カフェ

#ayaclass

#girlstalkが毎回濃すぎ

#逗子いったおじさんは叔父さん

#手は寂しくないよあやん

#乗り心地悪い車はやだわ

#クラブみさこ絶対いくし

#てかメンズ呼ぶし

#どれががんちゃんだよ

#15分で2000円とるなよ

#コールとか久しぶりに聞いた #色気は大事

#さおり先生ちょっとだけ髪また短くしたね

#もえこの声w

#四月からやったらそれ絶対あかんやつ

#よしみちゃんネタ作りはしたらいかんよ

#えりかはやっぱり昭和

#サナさんタイミングよく寝てくれた

#すぐいろんな言葉吸収するから

#みんなの前ではなにも喋らなかったのに

#バイバイしたらすぐにママのおともだちいっぱいねーって

#いまさらアナ雪

#ありのままの

#そうみんなありのままでいこうね

#happylife

#オムツ忘れてごめんサナさん

#みんなの笑顔が大好き