𓇼
今日は #アンパンマンショー 
へ行ってきたよ〜(^ ^)
アンパンマンはほんと神ですねw
サナを産むまでアンパンマンのすごさを
わかっていなかったです☆*:.。. o(≧▽≦)
#ハウジングセンター ってこうゆうイベント
多いけど、自分もこうゆう場所にきて
ママやってんだなぁ〜とふと思いました(^ ^)w
2年経ってもたまにまだママしてる自分に
違和感を感じる時があるんです。w♡
内容が難しかったのか途中から飽きて、
もういいー‼︎って連発なサナでした^ ^
同じぐらいの子がいると、
あーみんな似てるわ〜やること言うこと
一緒一緒〜ってなんだか安心しますねw
アンパンマン達が出てきた時の、
サナの嬉しそうな顔見れてママは満足です☺︎
𓇼
{F554AD80-E332-4CE4-B924-77C513E6A7D8}

{51321D25-0FB7-4C53-B303-C86635DEFE67}

{CA552383-4837-4EFE-9358-125045C571B4}
#中京テレビハウジングセンター
#偶然にもはるかさんとエイティに会えたよ
#1人誰かわからないキャラクター
#音楽がもっと欲しかったなぁ
#HappyLife