𓇼

朝起きて夢だっだかな?🌴

ってぐらいあっという間の弾丸trip✈︎💕

心が最高に満たされたよ( ^ω^ )

34歳の自分への誕生日プレゼントは、

”カメと泳ぐこと”🐢 満潮の時間的に会えるか心配だったけど、

会えた‼︎ 晴天だったし言うことなしでした☀️

ピッカピカの太陽に青い海に広い空。

ビキニにフィン持って飛びこむの👙🐠

ハプニングだらけで、

楽しくて楽しくて笑いっぱなしで

ほっぺが痛いw

もっちん〜 最高なtripをありがとう💋

サナを見ててくれたばぁばに、サナ。

ありがとう。また今日から頑張ろ💙

𓇼

{4CEC67F8-A980-4702-BA25-8B1CB3B58387}

#jellydoll

#travel 

#endlesssummer 

#olympus_pen 

#hellosun 

#genic_mag

#沖縄

#渡嘉敷島

#阿波連ビーチ

#渡嘉志久ビーチ

#bikini

#beachlover

#happylife

#日帰り弾丸

#スカイマーク片道8000円

#まだまだ余韻に浸って載せちゃうよ

#18時間の旅

#全然大丈夫

#移動は原付