𓇼🍷🍾hang over🍸🍷𓇼
最高に楽しい夜でした🌙
大好きな仲間とおもっきり遊んだった💗


出産してから2年。
ダンスからも、毎週のように踊ってたクラブ
や現場からも離れて、
生活がまるで正反対に変わったけど、
いまはいまですごく充実してる事にも気づかせてもらえる毎日。


自分のLife styleをSNSに載せることがお仕事にもなりつつ、
いろんな見られ方されてるなぁとおもうけど、
ママになってもAYAはAYAで、
好きなことこれからもしていきたいし、
自分の生き方は変えられない。


HAPPY LIFEが送れるのはいまの自分の環境を、
サポートしてくれてるまわりのおかげ💗
そこは忘れずに。
感謝の気持ちは忘れずに。
{7497F4B6-95F2-40DF-A64F-D22012BA2FEE}

𓐍𓇼𓐍𓇼𓐍𓇼𓐍𓇼𓐍𓇼𓐍𓇼𓐍𓇼𓐍𓇼𓐍𓇼𓐍𓇼𓐍𓇼
#party#cocodoll_night#hangover#ペパリーゼとか久々飲んだよ#ペロペロだったねw#赤ワイン#笑いっぱなし#踊りっぱなし#面白いネタたくさんできました#ひろまろに完全圧勝のAYA先生#ゆりちゃんラインみたかな#さおり先生はさすがのサポート#ひろまろはまりに感謝して