🔹𓇼アイランドホッピング˳◍ᐧ☻≋★⋱☼⋰︰˳ᐝ˚ 🌴
{00F36803-CA38-46E7-B832-529516F450BD}
セブでのアイランドホッピング!!
#VELTRA のオプショナルツアーにしたよ‼︎







なぜなら、日本から1歳11ヶ月の娘を連れて行けるかとかいろいろ不安で、
お問い合わせして、
親切な対応だったからここにしました(^○^)
{F869EB02-050B-4398-9946-CEE2C3D1BBDD}
現地のスタッフさんがすごく親切でした🌺🌴






子連れだからたくさんサポートしてくれた(*^^*)







AYAがシュノーケル中は、ばぁばと船で待っててくれたよ(o^^o)
いい感じに寝かせれたし(^○^)
{B98B5E6B-8A75-4576-8AF2-C92818ADD998}
寝てくれてありがとう(*^^*)









でーら泳いだった(o^^o)💗
{E242077C-925F-45DD-86A7-A30929A33ACD}

{761FB00F-68B2-4E03-A025-D4DB0B003A55}

{781BBE93-C1F1-4A75-A137-6249BC6DDF77}

{7C349010-5297-4667-BC9B-BD350588849A}
こうゆうオプショナルツアーとかに参加しちゃうと日本のツアーだとライフジャケット着用は絶対!!
なにかあったら危ないし当たり前なことだけど!!






けど、スキンダイビングをしたいAYAにはライフジャケットはいらなくてw






No,thankyou!!






ok!!









と、こうゆうところはゆるい海外がすき。w








サナにニモを見せたくて、必死にニモを追いgo proで撮影中(^○^)
{C00D6DF0-CB36-47C3-9EC1-37F195131821}
見せたら喜んでくれた(o^^o)
ママの楽しみだった時間をくれて、ありがとう(*^^*)








AYAが参加したのはこれだよ!!
{7C4689ED-0E69-4FDB-BBC4-1EB493A293EF}

{5E87DFFB-5962-4BF9-BEDC-04942D223421}

{CC810A87-1190-4016-84D3-CCB1808BC974}
たのしかった(*^^*)
アイランドホッピング!!







小さなサナを連れて行けました(^○^)安心で参加できたよ(*^^*)









ただ、ミスは。。。w










水着用オムツを水着の下には着用するじゃないですか(o^^o)
早くから水着用オムツを履かせてしまったため、
寝てるサナを抱っこしてたら、なんかあったかい。
あったかくなってきた。







はい、普通のオムツと違って全部流れてましたw







島に着いてから、水着用オムツに変えたらよかったと思いましたw
{E8F51636-90DE-4FCD-A41B-6843CE16FC40}
楽しそうなサナ見て幸せ(^○^)











#crimson#cebu#makutan#セブ#マクタン#クリムゾン#セブ島#マクタン島#フィリピン#アイランドホッピング#ナルスアン島#オプショナルツアー#philippines#genic_mag#instagood#happylife#trip#travel#bikini#hellosun#goodvibesonly#1歳11ヶ月の娘も安心して連れて行けました#日本にいるからお問い合わせして親切な対応だったからここにした#シュノーケリング #ベルトラ#ベルトラでまだ見ぬ世界へ @VELTRA_official