Aloha!!




今回の宿泊先は、マクタン島にあるクリムゾンホテル!!
{5F3D42C2-8D5B-4473-BB7F-B9071A33E4E8}
ロビーついてからの景色とか最高にきれい(o^^o)
夜だと暗くてあんまりわからなかったけどw
次の日の朝、テンションあがりますね^ ^






部屋はいろんな場所にあって、ちょっと遠いとたっちゃいカートで移動^ ^









プールは広いし、子供用大人用と一応あります!!
タイミングよく、毎週土曜日は泡パーティーなんてのもやっていて、泡プールもしてきました(*^^*)
(また、ブログ載せます!)








プールからすぐにビーチがあるから、
遠くなくて行きやすい!!
{0B56F636-89DB-4345-873A-1DA3D9C4D3CD}
モーニングは、バイキング(o^^o)
{D6D813F5-951E-4CB7-BE36-A957C00AF1A2}
サナはウィンナーばかり食べてましたw










ただ、お部屋も良いけど、
シャワーの水圧全然だめ(>_<)w
ここ大事よね〜! 部屋によって違うのかなぁ?









ちっちゃいアリや、たまーにいるヤモリ?
みたいなのはまぁ南国ならあたりまえかなと(*^^*)







お部屋はタイプがたくさんあるみたい^ ^
AYAはツアーでとった、デラックスタイプ?みたいなかんじでした^ ^
{92C9BE35-79E3-4A9E-9DE0-89995EFCE515}

{6284E580-A654-4EBB-AC2A-FC97005D8C17}

{D3A8A817-7962-4347-9216-7BB0CD4429CF}

{0C715AE2-D576-4DB6-88CB-BB898548798F}
サナは絶好調です!!










これからセブ旅行を考えてる方の参考になれば(o^^o)
またホテルの感想書きますね💗
{98E277D6-37A4-4BE8-90ED-F80F4AE67FD1}
海の中、、、最高。
{B93F5A51-DEFB-40F1-8272-6C4B61E17C2E}
happy life..