aloha!!







宮古島 最高だ。
やばいよー。w







とゆうわけで、宮古島の1番の目的は、
大好きな友達の結婚式(*^^*)
もちろんサナも一緒にね(^○^)
{27CAC998-329F-48B6-A64F-40F67E73B42C}

{3CDE7A9F-DB09-46D2-839F-050A6D251266}


{FFD76306-B512-4F82-A81B-8FD75FA0D183}

{4A3133AE-217E-42A2-9695-33A33E30EFDE}
子供達は、みんなでおそろのワンピだよ♡♡♡





暑すぎてこげた!!(^○^)w
{D5A26075-0D7F-48F8-A41F-95833AB68653}

{4759FF6F-BE1F-4524-8FD8-3D2877C93461}

{C7EDF157-A91C-4459-A0D9-E882D95C6E96}

{639C6F49-F9BE-4588-B4A8-91C70CBCF615}
あゆちゃんには、どんなけお世話になったのかな(o^^o)(o^^o)(o^^o)
{CF1F9A85-ADE4-4729-951C-7013582CC4A3}
感謝いっぱい(^○^)
{9E0C90FB-AB5F-4167-9192-E3976AED2D14}
可愛いハプニング。
スカートめくられてたよ、こさな♡
{12B9D8DA-F378-4169-A5D8-D498C3A1B9EA}
♡♡♡ママ達と娘達♡♡♡
{4F8736E4-E70E-4DC1-8EAD-2BADE0A9E4FE}
大きなぐずりもなく、よくがんばってくれました!!みんなねっ(*^^*)
子連れの結婚式参加ってまだまだ小さいと大変だし、
1人の身軽さとは大違いで大変(>_<)(^○^)
{7EEFDB16-0FE6-4262-8C7F-B1FD2E57C26A}
日焼け止めぬっても顔、やけたねw
すごい日差し!!








あゆちゃんとは妊婦中、同じ産院で出会いました(o^^o)
同い年の赤ちゃんをお互い無事に産んだよ^ ^








産後すぐの1番大変な時期、、、AYAは
親は体調くずして頼れないし、1人の育児が大変で辛すぎた時、あゆちゃん夫婦にほんとにほんとに助けられました(*^^*)
ほんとに。
思い出しても涙でそうになるぐらい、体力的にも精神的にもつらかったときに、助けてくれたこの恩は、、、、ほんとに一生忘れないし感謝しかない。






朝5時とかに起きて泣いて、おっぱいあげながら寝かしつけるために抱っこでとんとんしながら、
あゆちゃんちのお部屋を歩きながら、窓からみる空の景色。
不安しかなかった心が、あゆちゃんちにいることでちょっとでも落ち着いたりしてたな。
懐かしい。w
初めての育児であんな状況だったから、あゆちゃんもだけど、周りのサポートあって、私たち生きてましたよ、ほんとに(>_<)









友達最高!!
長さじゃないよね、濃さだよね。
辛い時にサポートしてくれる人って、ほんとに大切だよね。
あゆちゃんに出会えたのは、リカとサナが繋げてくれたんだ(*^^*)
サナが繋げてくれた縁って、プライベートも仕事もすごくいいんだよな(^○^)
LOVEだね。
人間、愛と思いやりがないと♡
そんな大好きなあゆちゃんのHappy weddingに参加できてよかった(o^^o)
{E9AEF461-C6A5-48EF-A2CC-F24C9345662C}

{22DCF06B-D6E2-41B5-BAB9-29A245BB52E8}
Happylife...